Angelic Diary

あらたまの月日織り込み流れゆく星空の下今を刻んで

  
2010年2月27日(土)   気分転換カフェ
歩いて30分くらいの場所にあるニューエイジ系(?)雑貨店が「気分転換カフェ」というカフェになったらしいので、にゃんこさんと散歩がてら行ってみた。雰囲気は変らず、輸入の神秘的な絵葉書や光を反射してきらめくサンキャッチャーなどを売っている。二人でコーヒーとチーズケーキを食べた。気分転換♪…いつもハッピーだけどね。
  
2010年2月24日(水)   にゃんこセレクション
寝る前に読む雑誌をにゃんこ達がセレクトしてくれていた。
でぶしゅけ、ちびすけ、おーにゃんのおススメ。どれも面白そう♪
  
2010年2月21日(日)   部屋掃除
アイ・ドールまでは散らかり放題だった"アトリエ"の片付けを始めた。ドール趣味は細かい物が増える〜これからは買わずに今ある人形をかわいがるぞっ
高校の制服の予備のボタンがでてきた。公立の平凡なブレザーのわりに七宝の金ボタンだけは贅沢で気に入っていた。
  
2010年2月14日(日)   I Doll vol 28
遊びに来て下さった皆様ありがとうございます♪写真は後半の様子。
ブラウニー、月曜子サイズの靴は大人気で残ってない。りるるに入れたドールアイも2回も渡すことに。
  
2010年2月13日(土)   りるる靴店
りるるは靴の出荷準備中
ああ いそがしい、いそがしい
これはリルルの靴より少し大きめサイズの靴
  
2010年2月7日(日)   ダイアモンド・アイ
ビーズパーツで6分の1サイズ眼鏡を作成。
金具をハンダ付けして眼鏡っぽくなった。
J-DOLLにかけさせてみた。難点は…
マッドサイエンティストっぽくなってしまうこと。
  
2010年2月1日(月)   ギタリストでぶすけさん
「大人の科学」付録のエレキギター。にゃんこさんがコイルを巻き巻きして組立て。ちゃんとエレキな音がでる!
でぶしゅけはギタリストでごわす☆ジャンジャンジャーン

Angelic Diary2010年1月分

Angelic Diary2009

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004